Chocolates!

むすめふたりのまいにち。

おつきさまさん関連発言集

長女、どうやらおつきさまがそこそこ好きなよう。

こんな発言もしていましたが

photograeka.hatenablog.com

 

その後もずっとおつきさまラブな模様。

おつきさま”さん”なのがとてもカワイイ。

 

  • おーい、おつきさまさーん!今行くからねー!
  • おつきさまさんの上で寝たいなぁー
  • 飛行機でおつきさまさんのところ行けるかなぁ。びゅーんって
  • みんなでいっしょにー!せーの、「おーい!おつきさまさーん!」
    大きな声出したら聞こえたかなぁ

など、随時更新予定。

 

実は読んだことなかったんだけど、今度このあたり読んでみよ。

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)