Chocolates!

むすめふたりのまいにち。

【お知らせ】ブログタイトルを変更しました

突然ですが、ブログタイトルを変更しました!

旧:キリトリセン

新:Chocolates!

 チョコレイツ!と読んでください(*^^*)

 

畏れ多くも、

PEANUTSとか

Peanuts

 

ドーナッツ!

ドーナッツ!―マイボーゾウにのる

のような雰囲気のタイトルになりました。

 

以前書いたことがありますが、

長女がこのおもちゃ↓のことをなぜか「チョコレート」と呼んでいて。

f:id:AEKA:20171226002338j:plain

 


長女とお絵かきで遊んでいるとき、なんとなくそのおもちゃの絵を描いて、

名前も書いてみたら、

なんだか「あ、これブログのタイトルによさそう」と思ったので、勢いで変えてみることに。

 

でも勢いの割には、

お気に入りのおもちゃだったり、謎なネーミングだったりと

このブログに記録したい内容にぴったりな気がしています。

 

f:id:AEKA:20180219225259j:plain

ヘッダ画像にするつもりなんて全くなかったのでものすごく雑なのですが…

描きなおすとなると緊張してよけい変になりそうなので、このまま使うことにします。

 

今後とも、この「Chocolates!」をよろしくお願いいたします(*^^*)