読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キリトリセン

世界のキリトリ方を練習中なフォトブログ。OM-D E-M10/写ルンです

懐かしのハリネズミカメラ。

トイカメラ フィルムカメラ snap

家の片付けをしていたら、

ハリネズミカメラで撮った写真が出てきました。

7・8年くらい前でしょうか。

 

 

小さいのでランニングの時持っていってたのですが、

ことごとく空ばっかり撮っていて驚き。

そして今はほとんど空撮ってないなぁと気づきました。

なんだろう、昔の私は心が美しかったんでしょうか。

(空の写真が好きな人=心が綺麗な人、という変な思い込み)

 

そもそもの写真が粒子が荒いのでそこまでクオリティ気にしなくていいかと思い、

家のプリンタで写真をスキャンしてみました。

載せるほどのものでもないですが載せます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ空以外も。

 

 

 

 

 

 

大阪に住んでいた時は、

日曜の午前中に伊丹空港猪名川沿いあたりを5~10kmくらい走って

帰宅してのんびり半身浴、というのが定番だったのでした。

なんと健全な日曜日。

 

 

 一瞬衝動でデジタルハリネズミポチリそうになりました。

やっぱりフィルムの方がいいのかな、どうなのかな。