
キリトリセン

世界のキリトリ方を練習中なフォトブログ。OM-D E-M10/写ルンです

秋はついつい紅葉を撮ってしまうのだけど

どうしても凡庸になってしまう。 こういうのみんな撮ってるよね、っていう。 子ども写真だと、被写体自体がオリジナルだから普通に撮っても価値があるのだけど。 私らしさを出したい、と考えるも 私らしさとは何なんだ、というところに行き着いてしまう。 ま…

自然と建築物。

の、融合が好きなのかなってふと思った。 フレームの中に秋が収まっていたり 背景が格子模様になっちゃったり 近未来っぽかったり まぁこれは普通か。

かしゃかしゃ、ざくざく。

娘の方が、落ち葉を踏む音が軽い。 当たり前か、体重が違いすぎる。

すこーしだけ、秋。

ものすごく久しぶりに、カメラのピクチャーモードを変えてみた。 FlatからVividにしたら、色が全然違ってびっくり。 「そのままの色」を残したくてFlatにしていたけど、鮮やかなのもいいかも。

写真ブログ始めてみます。

へたくそだけど、ちょっとでもうまくなりたくて。 使用カメラはOLYMPUS OM-D E-M10、 お気に入りレンズはLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4です。 って、いきなり違うレンズで撮ったものですが。 (これはM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8) よろしくお願いします。